通販|返品・交換・返金・キャンセルについて|セレクトショップ everly



基本的にご注文完了後のキャンセル・変更は出来ません。ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。また、箱などの外装品のダメージは返品の理由として受け付けられませんのでご了承ください。 箱も気になさるお客様は、注文時にご確認頂く事をお薦めいたします。



ご購入した商品についてサイズが合わなかった場合のサイズ交換は、商品の到着後一週間以内にお願致します。また、サイズ交換に際しての往復送料お客様が品物を送り返して頂く送料店が品物を送る送料はお客様にご負担頂きます。送料無料の商品でも同様です送料はお届けエリアにより異なります)。一度ご使用、着用されたものや付属品のないものに関してはサイズ交換をお受けできない場合がございます。




お客様都合( サイズが自分の体型に合わなかった、思っていたイメージと違った、注文間違い等 )による返品・返金は基本的にお断りしています。諸般の事情によりお客様都合での返品となった場合は、往復送料(店が支払った送料と品物を送り返して頂く送料)、返金に際しての振込手数料をお客様にご負担頂きます。送料無料の商品でも同様です送料はお届けエリアにより異なりますまた、お客様がお支払いになった振込手数料・代引き手数料などはご返金できませんのでご了承下さい。一度ご使用、着用されたものや付属品のないものなど、以下に該当する場合、返品をお受けできない場合がございます。また、代引通販などで商品を受け取って頂けずに、やむなく商品が当店に差し戻された場合は後程お客様の方にかかった往復の送料をご請求させて頂く場合があります。
・商品お届け日(含む)から5日間以内にご連絡がなかった場合
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・セール商品
・商品詳細ページなどで、返品をお断りする事が記載されている商品
・返品交換を頻繁に繰り返される場合



配送中の事故による破損・汚損の場合、早急にご連絡ください。送料・手数料ともに当店負担で新品との交換、あるいは返金など対応させていただきます。
配送事故による対応は、運送会社の担当者が直接ご連絡することとなりますので、ご了承ください。
在庫がない場合や、お客さまのご要望がある場合は、商品代金を返金させていただきます。




商品につきましては十分注意して出荷しておりますが、万一商品に不具合等ございましたら商品到着後5日以内(到着日含む)に限りお取換えいたします。
商品は発送前に必ず検品をするなど、万全を期して発送しておりますが商品が破損・汚損していた場合や、こちらの手違いによるサイズ違い、商品違い、発送ミスなど、当店責任によりご注文内容と異なる場合は、お届け後5日間以内にご連絡ください。
ご連絡をいただいた後、返品・交換・返金の手続きをとらせていただきます。この場合は、当店が送料を負担いたします。
商品お届けより当社規定日数経過した商品は、上記の条件内の商品であっても、返品・交換・返金にお答えできません。ご了承ください。
また、理由の如何に関わらず以下の様な場合、返品・交換・返金をお断りする場合があります。
・商品お届け日(含む)から5日間以内にご連絡がなかった場合
・タグをはずされた商品
・着用した商品
・付属品をなくされた商品
・明らかにお客さまによって破損・汚損した商品
・商品お届け後、裾直しなどの補修・修理・クリーニング(洗濯)した商品
・セール商品
・商品詳細ページなどで、返品をお断りする事が記載されている商品
・返品交換を頻繁に繰り返される場合




有限会社エバリー
〒460-0002 名古屋市中区丸の内 3-18-9 秀光堂ビル1F

返品は上記住所まで返送お願いします。必ず、お客様のお名前を記入してご返送お願いします。その際に運送業者または郵便局の送り伝票を商品や商品の箱に直接貼らず、当店が発送に使用した包装材もしくは何かしらの用紙・袋で包装した上に貼ってください。直接送り伝票を箱に貼り付けた場合、返品は受け付けることが出来なくなります。また、返金は全て銀行振込みにて行います。商品代金返金の振込みの際の名前は全て「有限会社エバリー」でご入金されます。あらかじめご了承ください。